うっちぃ。とか言うチキンな初心者が頑張ってスラッシャーを目指してテンパる日記



プラント以外書いてなかったことに気づくなど

ギルドのことしか書いてなかったことに気づいた。
遅くなったけど二週間前転職クエ頑張ってたり、最近のこと書いてみる。
SPSCF0013.jpg
SPSCF0029.jpg
まともに載せられそうなSSがなかった…
ちまちまやって一週間掛けて転職。
テラ作業でした。あと、現地PT身内PT含めて一緒に狩りしてくれた皆さんありがとうございました。正直西部とかソロ絶対無理でした… 転職クエの半分を付き合ってくれたフレ…毎回みんわご掛けてくれてありがと…ほんと死ぬかと思った(・ω・`)
SPSCF0034.jpg
なんとか無事に転職出来ました。みんなありがとう。

SPSCF0117.png
SS撮ってるネタがこれくらいしかなかった(
日頃お喋りしかしないフレと中竹周回とかしました。
竹割り戦争とかやってたけどそれなりに箱稼げたし楽しかったからいいよね(・ω・,,)

そういえば。うちの子に相方なるものが出来た。
うちのギルドの妃叶ですね(ぅ・ω・ノ
相方のHP曰く三日の命らしい
20101104034341.png
なずなのとこからSS引っ張ったけどいいよね、うん

フレンドが増えたお話

昨日のプラント収穫の話をするつもりだったのですが。
気付いたらPC使える時間過ぎてたのと更新期待してますって某運トレさんに言われたのでPSPからの更新。

フレンドさんが増えました!よくエリアスのオク前で僕と戦争してる方なのですが、今日初めてお話して中コロへ連れて行っていただきました。
結果は…お察し下さい。ぐしゃぴこしたよ!
その後は少しクッキーガーデンで狩ったり掘ったり。
フレンドリーな方でお互い敬語使ってたのは数えるほどでしたw
ほんとはスクショもあったんだけど、PSPに移してなかった…

明日はメンテだ、暇だ、なにしよう。
プロフィール

うっちぃ。

Author:うっちぃ。
基本gdgdで出来てます。記事書きながら思いだした出来事そのまま書いてるだけなので(・ω・`)
ついったーとかやってるよ!フォローしていってね!
twitter utti0830
スカイプもやってるんだよ!
スカイプ sao_scarlet
何かありましたら、ドゾー
image.png
基本的には1か15chに居ます。
SPSCF0076g 
Mクラス:スラッシャーLv143
Sクラス:ソードダンサーLv140

折角だから、ブログランキングとか登録してみた。
気が向いたらポチポチしてくれると嬉しいです。ツンデレで押さないのもそれはそれでアリだと思います
ラテール・攻略ブログ
バナー使いたいという方が居れば。リンクはふりー
バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
ラテール著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
