うっちぃ。とか言うチキンな初心者が頑張ってスラッシャーを目指してテンパる日記

スポンサーサイト


やっと結婚式だた

とりあえずサブの話から。今101になった。
SPSCF0229.jpeg
相変わらず可愛いうちのトレ子。装備は転職までに体コロにしたいなぁ…

で、今日は収穫と結婚式って地味に過密スケジュールでした。
7時50分から収穫。
SPSCF0232.jpeg
今回は9人かな。参加しての収穫…!テンションあがった!
温泉だったから箱を割る作業((((
青文字は攻撃印章と桃盾。桃盾はトレの強化用になりまふ。
集合SS撮りたかったけど式場にみんな集まってるってことで今回は断念…

んで、9時から結婚式-
記念
うちの子がタキシード… 似合ってるのかないのか…
ともあれ、たくさんの方が来てくれた。20分ぐらいカオスな全チャが続き、
SPSCF0240.png
背景がカオスってます。ぱんだのせいです。気にしないで下さい。
結婚MOBのゴブリンについてはみんなが一瞬で蒸発させてくれました!!二人は手を出していません(
SPSCF0245.png
集まってくれた人たち。ざっと見ても休日の1chオク前並に人が…あわわ…
アマリリスのメンバーと、サブの仲良くしてもらってるギルメン、フレ、ツイッターのフォロワー、相方のフレとたくさんの人たちが来てくれました。あれだ、こんなにたくさんの人が来てくれるとは思ってなかったから正直びっくりしてます。半年前はクッキーガーデンソロしてる具合にフレはほとんど居なかったんです…
ほんといろんな人に助けられて今ラテールやってます。みんなありがとう。

結婚式後にみんなからいろんな頂き物をしました…!
箱やらクリスタルやら、LPアイテムまで…ほんとありがとう…
スポンサーサイト
コメント
No title
実ははぴたんと結婚しましたオチですか><
2011/01/09(日) 00:31 | URL | がぶ #2DzxsStk[ 編集]
No title
結婚おめでとうなんだよ爆発しろ
本当二号とうちい嫁被る被る
2011/01/09(日) 00:34 | URL | きりん #-[ 編集]
No title
そういえばクッキーガーデンで掘ってたやつがいたような気もするなあ
2011/01/10(月) 23:27 | URL | 近藤 #FoOvYcHU[ 編集]
No title
がぶちゃん
はぴたんとはしてないよ!!

きりん
いwwやwwだwww

こんどーとーしゅ
まじ?
2011/01/12(水) 16:50 | URL | うっちぃ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うっちぃ。

Author:うっちぃ。
基本gdgdで出来てます。記事書きながら思いだした出来事そのまま書いてるだけなので(・ω・`)
ついったーとかやってるよ!フォローしていってね!
twitter utti0830
スカイプもやってるんだよ!
スカイプ sao_scarlet
何かありましたら、ドゾー
image.png
基本的には1か15chに居ます。
SPSCF0076g 
Mクラス:スラッシャーLv143
Sクラス:ソードダンサーLv140

折角だから、ブログランキングとか登録してみた。
気が向いたらポチポチしてくれると嬉しいです。ツンデレで押さないのもそれはそれでアリだと思います
ラテール・攻略ブログ
バナー使いたいという方が居れば。リンクはふりー
バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
ラテール著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
