うっちぃ。とか言うチキンな初心者が頑張ってスラッシャーを目指してテンパる日記



遅くなったけど五次!

SPSCF0357.png
デデーン!!
マッドネスかっこいいよ…!

SPSCF0325.png
そういえば、うちぃ君の髪型がジェリル仕様になった。
ちゃらくなったぇ…
フレA「ちゃらwwwっwなにこれwwww」
フレB「いい青年っぽくなった」
フレB「あー…まぁいいんじゃない…?」
なにこの反応の差(・ω・)

それと、
SPSCF0020.png
3rdに手を出してみた
φで、槍魚予定魔術師帽子は僕の第一印象(のつもり)だからどうしても被りたかった!

今が
スラッシャーLv150、ソードダンサーLv140
トレジャーハンターLv131
ファイターLv26
とりあえずはトレの三次職が目標かなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うっちぃ。

Author:うっちぃ。
基本gdgdで出来てます。記事書きながら思いだした出来事そのまま書いてるだけなので(・ω・`)
ついったーとかやってるよ!フォローしていってね!
twitter utti0830
スカイプもやってるんだよ!
スカイプ sao_scarlet
何かありましたら、ドゾー
image.png
基本的には1か15chに居ます。
SPSCF0076g 
Mクラス:スラッシャーLv143
Sクラス:ソードダンサーLv140

折角だから、ブログランキングとか登録してみた。
気が向いたらポチポチしてくれると嬉しいです。ツンデレで押さないのもそれはそれでアリだと思います
ラテール・攻略ブログ
バナー使いたいという方が居れば。リンクはふりー
バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ついったー
ラテール著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
